ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ

TOPキーワード

入試サイト

資料請求

専攻ニュース

宇宙航空システム専攻の動画完成!

2023年04月14日

宇宙航空システム工学科では、航空操縦学専攻に続く第二弾、宇宙航空システム専攻の動画が完成しました。

宇宙航空システム専攻では、「そら」に繋がるエンジニアリングを基礎から専門までじっくりと学ぶ4年間を享受することができます。
エンジニアリングの基本となる製図は手書きから2D・3Dへと進展。風洞実験では空力の世界が目の前に映像を結びます。
自ら手にできるリアルから高次元の理論やヴァーチャルの世界まで、たくさんの経験を積むことで、私たちは成長していきます。
専門領域を持ち経験豊富な教授陣、そして、恵まれた施設や快適な環境。ともに学び笑顔を交わす仲間たちと共有する大切な時間。

「キミの夢が駆けるのは、大空だろうか、宇宙だろうか。
ここで過ごす4年間を全力で駆け抜けた時、
キミはどこへだっていける。
跳べ。飛べ。翔べ。」

私たちは、広く宇宙航空分野に飛び出して、明るい未来を切り拓いていきます。

学科HPにもアップロードしています。
皆さんのSNSでも「崇城大学宇宙航空システム専攻動画」をご紹介いただけると幸いです。




宇宙航空システム工学科オリジナルサイト https://eng.arsp.sojo-u.ac.jp/

宇宙航空システム工学科 航空操縦学専攻の動画はコチラ



宇宙航空システム工学科 航空整備学専攻の動画はコチラ