資料請求を希望する皆様へ
※大学案内2025(2024/06発行)につきましては、現在在庫が不足していましたが、2024年12月9日(月)より資料請求受付および発送再開いたします。なお、下記「デジタルパンフレットを見る」からPDF版もご確認いただけます。
その他の資料を請求される方は
「資料請求フォーム」よりご請求ください(無料発送)。
- デジタルパンフレットを見る
2024年度入学者向けの大学の資料をデジタル版で閲覧いただけます。
資料請求方法
テレメールによる請求
必要事項を記入の上、ご請求ください。2025年度入学者向け資料は6月中旬より順次発送します。
電話による請求
入試課直通:096-326-6810(平日9:00〜17:30)
個人情報の取り扱いについて
資料請求でご入力いただきます個人情報(住所・氏名・その他)は、下記4つを行うために利用します。
- 大学案内等の発送
- ダイレクトメール(イベントや入試情報のお知らせ広告)
- 統計的集計
また、上記1~3の業務を行うため、本学と当該業務の委託契約を締結した委託先に個人情報を提供することがあります。
委託業者は業務を行うために必要な範囲で個人情報を利用し、それを超えた範囲での利用はありません。
入力された個人情報は、崇城大学の「プライバシーポリシー」に基づき、適切に管理します。
入力情報の修正、削除及び利用停止を希望される方は、入試課までお問合せください。
入試課直通TEL:096-326-6810(平日9:00~17:30)