ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ

TOPキーワード

入試サイト

資料請求

専攻ニュース

研究生制度(航空操縦学専攻)(二次選考)を受験される皆様へ

2021年11月15日

本日(11月15日(月))一次選考の結果を、原則出願者様の現住所へ速達でお送りいたしました。11月17日(水)12時までに結果が届かない場合は下記、問い合わせ先に記載の崇城大学教務課へご連絡ください。
 以下より「研究生制度(航空操縦学専攻)二次選考」における"新型コロナウイルス感染症に係る注意点"についてお知らせです。必ずご一読ください。
 受験者本人が新型コロナウイルス感染症と診断された場合、または濃厚接触者として隔離等の措置により受験できない場合は、崇城大学教務課(096-326-3406)までご連絡ください。また、11/19(金)17時30分以降の連絡については、11/21(日)7時以降 崇城大学航空機操縦訓練本部(096-285-6493 または pilot@arsp.sojo-u.ac.jp)までご連絡ください。

試験前日まで

1.可能な限り毎日健康状態(体温測定等)の管理を行ってください。
2.まめに手洗い、手指の消毒、マスクの着用を心がけましょう。
3.試験前日の下見はキャンパスの位置の確認はできますが、キャンパス内に入ることはできません。下見の際もマスクは着用してください。

試験当日

1.受付は午前中の試験の受験者は8時00分から、午後の試験の受験者は13時00分から実施します。試験は午前中の受験者は8時20分から、
午後の受験者は13時30分から開始します。午前の試験の受付時間が短いため、早めの来学にご協力をお願いします。感染対策のため待合室は設けません。
2.試験場及び試験室内では、感染予防のため原則としてマスクを持参し、着用してください。休憩時間等における他者との接触及び会話を極力控えてください。
3.試験室入口等に設置しているアルコール消毒液を使用し、手指の消毒にご協力ください。
4.試験当日の朝から発熱や咳等の症状の有る受験生は崇城大学航空機操縦訓練本部(096-285-6493)までご連絡ください。
5.試験当日、試験室および面接室の換気のため窓の開放等の時間があります。適宜体温調節しやすい服装でお越しください。
6.試験当日、災害や新型コロナウイルス感染症の状況によって試験実施を変更する場合は、直ちに本学ホームページに掲載しますので、試験前に必ずご確認ください。

試験当日の入構制限について

・試験会場の場所は空港キャンパス北ウイングです。
・感染症対策として、受験生以外の方の構内の立ち入りを制限する場合もあります。また、学内には受験生以外の方の待合所を設置できませんので、ご了承ください。
・車で送迎される方は、守衛室前(マップ参照)でUターンしてください。

空港キャンパスへ行ってみよう!動画はコチラ

試験終了後

1.試験場内では着用したマスクを廃棄せず、お持ち帰りください。
2.試験終了後も体温測定や体調観察を行い、新型コロナウイルス感染症に罹患した場合は、速やかに崇城大学教務課(096-326-3406)に連絡してください。

お問い合わせ先

崇城大学教務課
電話 096-326-3406(平日9:00~17:30)