ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ

TOPキーワード

入試サイト

資料請求

編入学・転入学

【今年度募集終了】令和6年度 募集学科・人員

学部 学科 募集人員
工学部 若干名
若干名
若干名
若干名
情報学部
生物生命学部 若干名
芸術学部
若干名

※欠員募集となるため、必ずしも入学を許可されるとは限りません。

募集要項の請求方法

※新年度の募集要項は、8月頃完成予定です。
尚、今年度の募集は終了しておりますが、変更の可能性があることをご了承の上、参考として今年度の要項を確認されたい場合は、以下の方法でお渡しすることができます。

封筒の表面に「編入学・転入学学生募集要項請求」と朱書きし、次の請求先宛てに請求して下さい。
尚、返信用封筒を必ず同封してください。返信用封筒は、角型2号(縦33.2㎝× 横24㎝)で、請求者の郵便番号、住所、氏名、連絡先を明記し、返信用の切手を貼ったものを準備してください。
※返信用の切手について 
 1冊請求の場合、普通140円分/速達430円分同封してください。
 2冊以上ご希望の場合は、教務課までご連絡ください。

教務課窓口にて、平日(8:30~17:30)に直接お受け取りになることもできます。

募集要項は、完成次第お渡しいたしますので、しばらくお待ちいただくこともございます。ご了承ください。


請求・お問い合わせ先

〒860-0082 熊本市西区池田4丁目22番1号 崇城大学 教務課

※詳しくは、崇城大学教務課までお問い合わせください。
電話 :096-326-3406 
メール:kyomu@ofc.sojo-u.ac.jp 
窓口 :8:30~17:30(平日のみ)