ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ

TOPキーワード

入試サイト

資料請求

  1. 学内合同企業説明会・個別企業説明会について

学内合同企業説明会・個別企業説明会について

学内合同企業説明会・個別企業説明会について

■24卒向け学内合同企業説明会について(中止)
 昨年度に引き続き、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から2024年3月卒業、修了予定者向けの学内合同企業説明会を中止することに決定いたしました。関係企業の皆様にはこのような形になりましたことを深くお詫び申し上げます。
 学内合同企業説明会は中止と致しましたが、学生の就職活動は続いて参ります。今後とも変わらぬご支援ご協力を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。 また、下記の通り個別企業説明会を開催しますので、お申し込みいただきますと幸いです。

■25卒向け個別企業説明会について(公募のご案内)※受付中
2025年卒業、修了予定者向けの個別企業説明会は2024年3月1日(水)から順次開催となります。
本学内で個別の企業説明会を開催していただける企業様は、次の手順にてお申し込みをお願いします。
※なお、薬学科は対象外となります。

1.メールアドレスの登録
学内イベント管理システム【キャリタスCMS】でご担当者様のメールアドレスの登録をお願いします。

 崇城大学個別企業説明会受付(キャリタスCMS)
 https://cms.career-tasu.jp/corp/entry/s/03918/1393

2.エントリー
ご登録いただきましたメールアドレス宛にエントリー用のURLをお届けしますので、開催希望日時の登録・企業情報の登録をお願いします。
※開催日時は先着順となりますので、ご希望に沿えない場合があります。
※実施方法は対面、オンラインからお選びください。但し、新型コロナウイルスの状況により、対面でご希望された場合、オンラインへご変更をお願いすることがございます。予めご了承ください。

3.開催当日までの詳細案内
エントリー内容を確認し、改めて開催当日までの詳細をご案内します。
※ご案内までに数日を要する場合もございますがご了承ください。

また、学生への告知の際、求人配信システムのキャリタスUCも利用いたします。キャリタスUCへのご登録がまだの企業様はご登録をお願いいたします。(登録料は無料です)

ご不明な点等ございましたら、下記までお問い合わせください。

お問い合わせ・送付先

〒860-0082
熊本市西区池田4-22-1
崇城大学 就職課

電話:096-326-3416