ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ

TOPキーワード

入試サイト

資料請求

  1. 求人申込みについてのお願い

求人申込みについてのお願い

平素より、本学学生の就職活動に際しまして格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

本学では、2019年度より求人票の受付に関して、(株)ディスコにより管理・運営されている【学校向け求人情報配信システム(キャリタスUC)】を利用し、求人情報を公開することといたしました。
・紙の求人票を別途お送りいただく必要はございません。
・【学校向け求人情報配信システム(キャリタスUC)】は無料でご利用いただけます。
・【学校向け求人情報配信システム(キャリタスUC)】の利用により、求人情報の迅速な公開が可能となるとともに、検索機能の強化や自宅からのアクセスなどによって学生の利便性も大幅に向上致します。また、貴社・貴団体にインターネット上で登録いただきました求人情報は、次回以降も活用可能です。

本学学生に対する求人に際しましては、大変お手数ではございますが、インターネット上からのお申込みをお願いいたします。

学校向け求人情報配信システム(キャリタスUC)お申込みについて

キャリタスUCのIDとパスワードをお持ちでない企業・団体様へ

新規IDとパスワードが必要となりますので、下記登録サイトから取得申請をお願いいたします。
▶キャリタスUC登録サイトはこちらから 

キャリタスUCのIDとパスワードをすでにお持ちの企業・団体様へ

ログイン画面よりID・パスワードをご入力の上、崇城大学を選択頂き、送信をお願いいたします。 
▶キャリタスUCログインページはこちらから  


【キャリタスUC登録・操作方法に関するお問合せ先】
(株)ディスコ キャリタスUCカスタマーサポート
受付時間:平日9:00~17:30
フリーダイヤル:0120-551-652(または03-6635-6488)
E-mail:uc-corp@disc.co.jp

採用内定結果について

本学では、大学推薦により学生が応募する際は、「同時期1人1社専願制」を実施しています。
これに従い、推薦した学生には、採用内定結果のご連絡をいただくまでは、他企業への推薦を一切行っておりません。つきましては、大学推薦で応募した学生の採用内定結果は、できるだけ早くご連絡いただきますようお願いいたします。また、自由応募により応募した学生の採用内定結果につきましても、できるだけ早くご連絡いただきますようお願いいたします。

卒業生在職者名簿について

本学の卒業生が貴社に在籍している際は、お手数ですが名簿をご送付いただきますようお願いいたします。

崇城大学 就職課

住所:〒860-0082 熊本市西区池田4丁目22番1号
電話:096-326-3416(直通)
FAX:096-326-6815
E-mail:syusyoku@ofc.sojo-u.ac.jp