ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ

TOPキーワード

入試サイト

資料請求

  1. 航空整備学専攻、航空操縦学専攻希望者向けイベントについて(開催終了)

入試・イベント関連

航空整備学専攻、航空操縦学専攻希望者向けイベントについて(開催終了)

2020年06月26日

工学部 宇宙航空システム工学科 航空整備学専攻、航空操縦学専攻に興味をお持ちの方へ

新型コロナウイルス感染対策をできる限り行った上で、各専攻向けに様々なイベントを開催しました。空港キャンパスの施設見学会は、9/13(日)をもって全日程終了しました。ご来場いただいた方はありがとうございました。今後ご相談がある方は、まずは入試課までお問い合わせください。なお、オンラインでの個別相談は随時受付中です。


1)空港キャンパス施設見学会(事前予約制)

航空整備学専攻【全日程終了】
航空操縦学専攻【全日程終了】


2)池田キャンパス「大学見学会」(事前予約制)

池田キャンパスの大学見学会を開催しています。航空整備学専攻は2年次まで、航空操縦学専攻は2年次前期まで池田キャンパスで過ごすことになりますので、一度ご覧になられることをお勧めします。9/27(日)が最後の開催日となり、少人数体制(1回当たり先着20組限定)で行います。開催3日前までにご予約ください。なお、定員になり次第申込み受付を締め切りますので、お早目にお申込みください。

予約・詳細はこちら


3)WEB(zoom)で個別相談(事前予約制)

"zoom"を使って入試課職員が皆さんの不安や疑問にお答えします。
お持ちのスマホやパソコン、タブレットを使ってオンラインで繋げてご相談いただけます。顔出しが恥ずかしい方は、お声のみでも結構です。ご希望日の3日前までにご予約ください。
なお、お電話やメールでお問い合わせいただくことも可能です。ただ、内容によっては回答までに時間を要する可能性や、直接お話してお伝えする方がいいケースもあるため、「WEB(zoom)面談」や「お電話」でのお問い合わせを推奨します

予約・詳細はこちら



4)SOJOファン登録

「入試情報やイベント情報がいつ公開されるのか不明確で、毎日ホームページを確認するのがめんどうだ」「希望の専攻に関する最新情報をリアルタイムで知りたい」といった方に、「SOJOファン登録」をお勧めします。
「SOJOファン登録」に登録いただいた方に、本学の入試情報をはじめ、希望の学科・専攻に関する最新情報を更新した際にメールでお知らせするサービス(無料)です。
崇城大学に少しでも興味がある方=SOJOファンの方は是非ご登録ください。
登録方法は、「資料請求・SOJOファン登録」より個人情報およびメールアドレス等を入力いただくだけで登録完了です。


5)LINEでお友達登録、個別相談

「SOJOファン登録」ではメールで最新情報をお届けしていますが、普段なかなかメールを見ないという方に、LINEで情報をお届けします。
トーク画面を使って個別に相談することも可能です。できるだけ早く回答するように心掛けていますが、お急ぎでご質問されたい方はzoomでの個別相談やお電話で入試課までお問い合わせください。

すでにSOJOファン登録にご登録の方も、LINEも同時にご登録いただけます。
使いやすい方をご利用ください。

≪お友達登録の方法≫
下記どちらかの方法で登録ができます。
●「崇城大学 入試課」を検索し、友達登録する。
●「友達追加」ボタンを押して友達登録!

友だち追加



6)動画配信(各専攻の紹介)

大学公式YouTubeの中に、各専攻の学生の紹介を中心に掲載しています。
将来なりたい自分と照らし合わせてご覧いただけると思います。
各専攻以外にも大学全体の施設紹介動画なども掲載していますので是非ご覧ください。

航空整備学専攻のページはこちら

航空操縦学専攻のページはこちら


また、入試のポイントを紹介している動画は「WEBでオープンキャンパス」に掲載しています。
入試情報は「入試サイト」に掲載していますので、ご確認ください。


お問い合わせ先

崇城大学 入試課
電話 096-326-6810(入試課直通)
※平日9:00~17:30
メール nyushi@ofc.sojo-u.ac.jp