ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ

TOPキーワード

入試サイト

資料請求

  1. 様々な形で、個別に相談や見学の対応をさせていただきます。

入試・イベント関連

様々な形で、個別に相談や見学の対応をさせていただきます。

2020年05月26日

1) オンライン(zoom)で個別相談


ご都合の良い時間にゆっくりとご相談いただけます。
スマートフォンやパソコンなどを利用し、学科での学びや入試制度、学生生活、学費など様々な疑問にお答えします。カメラ機能無し(お声だけ)での参加も可能です!

【申込み方法】

ご希望の方は事前に予約が必要です。
ご希望日の3日前までにご登録ください。
※1ヵ月先まで予約可能です。


まずは下の「予約申込み」ページに入り、「会員登録」を行ってください。
会員登録後、相談予約を行い、面談希望日を選択してください。
「相談内容」に入力していただいても面談希望日を選択されないと相談の回答ができませんので、必ず面談希望日を選択してください。


予約申込みはこちら


2) 個別見学(大学見学)

見学希望の方に、感染対策を行った上で学内をご案内します。
パンフレットやWEB上ではわからない(実際に足を運んでわかる)新しい発見があるはず!
お友達やご家族と一緒にご参加いただくことも可能です。
なお、見学は基本的に平日の9時~17時30分の間となります。それ以外のお時間をご希望の場合はお電話にてご相談ください。

見学希望の方は見学希望日の3日前までに入試課までお電話でご連絡ください。
入試課直通電話:096-326-6810

3)LINEで個別相談

この度、崇城大学入試課のLINE公式アカウントを開設しました。
SOJOファン登録」ではメールで最新情報をお届けしていますが、普段なかなかメールを見ないという方にLINEで情報をお届けします。
お友達になった方には、本学の最新情報や志望学部・学科に関する情報をLINEでお届けします
お友達になると、LINEのトーク上で気軽に質問や相談をすることができます。

すでに「SOJOファン登録」にご登録の方も、LINEを同時にご登録いただくことが可能です。
使いやすい方をご利用ください。

まずは下記いずれかの方法でLINEのお友達登録を!!
●LINEの友達検索→「崇城大学 入試課」を検索し、友達登録!
●「友だち追加」ボタンを押して友達登録!

友だち追加

お友達登録完了後、「LINEで相談する」のボタンを押してご相談ください。



お問い合わせ先

崇城大学 入試課
 電話:096-326-6810(入試課直通)
   ※平日9:00~17:30
 メール nyushi@ofc.sojo-u.ac.jp