ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ

TOPキーワード

入試サイト

資料請求

  1. 9月開催のオープンキャンパスに参加される皆様へ

入試・イベント関連

9月開催のオープンキャンパスに参加される皆様へ

2022年07月14日

9月3日(土)、4日(日)の池田キャンパスで実施するオープンキャンパスに参加される皆様に事前に3点ご連絡させていただきます。


ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、崇城大学は小高い丘の上にあり、坂や階段が多い環境です。
(在学生や教職員は普段からこの立地に慣れているため、足腰が強いのが自慢でもあります(;'∀'))
オープンキャンパスにご来場の皆様には、動きやすい運動靴でのご来場をお勧めします。


1.学内入構の手段について
<JRでお越しの方>
学内に入構する手段として「斜行エレベーター」をご利用いただくことができますが、一度に乗車できる人数が限られるため、利用者が多数の場合は坂を登っていただくか、乗り場でお待ちいただく時間が発生します。
※芸術学部、薬学部にご参加の方は坂を登ることはありませんが、JRの駅から学部棟の建物まで10分ほど歩いていただきます。

<お車でお越しの方>
オープンキャンパス当日は、駐車場から受付まで坂を登っていただくことになります(約200m)。



2.熱中症対策について
時期的に炎天下になる可能性もありますので、各自で熱中症対策も行った上でご来場いただきますようお願いいたします。



3.新型コロナウイルス感染症の感染対策について
大学では日頃から感染対策を徹底しており、オープンキャンパスでも皆様に手指消毒、検温のご協力をお願いします。体調不良の場合は無理せずオープンキャンパスへのご来場を控えてください。
なお、当日に急遽欠席される場合のご連絡は不要です。オープンキャンパスで聞きたかったこと、相談したかったことがある場合や、大学全体の概要を紹介した資料が必要な場合は、入試課まで後日ご連絡ください。できる限りの対応をさせていただきます。


くれぐれも皆様ご自身の体調を最優先に考えていただいた上でご参加ください。



【お問い合わせ先】
崇城大学 入試課
電話 096-326-6810(直通)
※平日9時~17時30分
※8月11日(木・祝)~8月21日(日)は大学が夏季休業期間のため、お問合せにすぐにご対応できませんのでご了承ください。