ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ

TOPキーワード

入試サイト

資料請求

  1. 個別相談の対応をしています!お気軽にどうぞ

入試・イベント関連

個別相談の対応をしています!お気軽にどうぞ

2021年02月22日

1) オンライン(zoom)で個別相談

ご都合の良い時間にゆっくりとご相談いただけます。
カメラ機能無し(お声だけ)での参加も可能です!

ご希望の方は事前(3日前まで)に予約が必要です。先着順となります。

予約申込み完了後、面談日程が確定次第、Zoomアカウントのご案内をメールでお送りします。
面談当日は「Zoom」アプリを使用して面談します。

予約申込みはこちら


2)電話で相談

崇城大学 入試課(096-326-6810)まで直接お電話ください。
平日の9時から17時30分まで対応可能です。


3)LINEで相談

崇城大学入試課のLINE公式アカウントと「お友だち」になることで、いつでも気軽にトーク画面から相談することができます。
質問の内容によっては直接お話する方がいい場合もあるので、お時間がある場合は「オンラインでの面談」もしくは「お電話での相談」をオススメします。

【お友だち登録方法】
まずは①または②のいずれかの方法でLINEのお友達登録を!!
①LINEの友達検索→「崇城大学 入試課」を検索し、友達登録!
②「友だち追加」ボタンを押して友達登録!
友だち追加

お友達登録完了後、「LINEで相談する」のボタンを押してご相談ください。



お問い合わせ先

崇城大学 入試課
 電話:096-326-6810(入試課直通)
   ※平日9:00~17:30
 メール nyushi@ofc.sojo-u.ac.jp