ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ

TOPキーワード

入試サイト

資料請求

  1. 第22回「笑顔と感謝の表彰制度」表彰式が挙行されました

ニュース

第22回「笑顔と感謝の表彰制度」表彰式が挙行されました

2018年10月31日

2018年10月4日(木)、第22回「笑顔と感謝の表彰制度」表彰式が挙行されました。

IMG_0968.jpg IMG_0978.jpg

この表彰制度は、本学創立以来の建学の精神である「体」、「徳」、「智」にちなみ、分野ごとに3つの賞(SOJOパワー賞、SOJOスピリット賞、SOJOブレイン賞)を設けています。各分野で頑張っている学生を幅広く表彰することで学生の頑張りに報い、学生が生き生きと明るく成長していくことを促すことを目的としています。

教職員やサークル顧問から推薦された139人が中山学長より表彰されました。

■SOJOパワー賞43名(サークル活動、各種大会・コンテスト入賞 等)
■SOJOスピリット賞65名(ボランティア活動、地域貢献、イベント協力 等)
■SOJOブレイン賞 51名(資格取得、TOEIC高得点、図書貸出冊数上位者、学会発表 等)

IMG_1041.jpg  IMG_1010.jpg

中山学長は、「学生の皆さんには、この崇城大学で自分の殻を破って一歩前に踏み出して欲しいと思います。様々なことに好奇心を持ってチャレンジし、周りの事象を鵜呑みにせず、自分の頭で考える習慣を持つ、自立した社会人になって欲しい。今回、その一歩を踏み出した皆さんには、更に二歩、三歩と歩みを進めて行っていただきたい」と祝辞を述べました。

  • SOJOパワー賞 43

■ SOJOスピリット賞65名

  • SOJOブレイン賞 51名

受賞されたみなさん、おめでとうございます。

過去ニュース

/student_life/achievement/awards/news/