ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ

TOPキーワード

入試サイト

資料請求

  1. 後援会

後援会

令和元年度 崇城大学後援会地区別保護者面談会のお知らせ

初夏の候、会員の皆様方にはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
日頃から、本学後援会活動に対して多大のご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、去る2019年5月9日(木)に役員会および2019年6月1日(土)に総会が開催され、2018年度決算、令和元年度予算、役員改選等が承認されましたのでご報告いたします。
つきましては、先般の総会案内の折にお知らせいたしました、地区別保護者面談会を下記の会場において開催いたします。
各会場には、大学より先生が出席し、個別面談で近況報告 (出席状況、単位取得状況、就職等)をするようになっています。有意義な情報が得られる機会としてご利用いただければと思っておりますので、ぜひご出席くださいますようご案内申し上げます。

なお、準備の都合上、7月2日付郵送の案内文書に同封しております返信ハガキに、必要事項を記入の上、7月18日(木)までにご返信くださいますようお願いいたします。

会場

令和元年97日(土)
東京会場、大阪会場、広島会場、長崎会場、大分会場、宮崎会場、沖縄会場

令和元年98日(日)
愛媛会場、山口会場、福岡会場、佐賀会場、鹿児島会場

お詫びと訂正

会員の皆様にお送りした案内文書の「令和元年度 崇城大学後援会 地区別保護者面談会日程表」の東京会場(三菱ビル1階 サクセス)の住所に誤りがありました。心よりお詫び申し上げ訂正させていただきます。

<正>〒100-0005
東京都千代田区丸の内2-5-2
<誤>〒100-0004
東京都千代田区大手町2-5-2 

《お問合せ先》
崇城大学 庶務課
TEL:096-326-3111
Mail:syomu@ofc.sojo-u.ac.jp

2019年度 崇城大学後援会総会のお知らせ

新緑の候、益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。
日頃より、後援会活動にご協力いただき厚くお礼を申し上げます。

さて、2019年度後援会総会を下記のとおり開催いたします。なお、総会終了後、学科・学年担任の先生との面談を予定しております。 繁忙の折とは存じますが、ご出席くださいますようご案内申し上げます。
ご出欠ハガキの受領を持ちまして受け付け完了とさせていただきます。確認通知の発送等は行っておりませんのでご了承ください。

後援会総会

  1. 日時  2019年6月1日(土)
    • 受付開始 午前9時~
    • 総会 午前10時~11時(予定)
  2. 場所  崇城大学 SoLAホール
  3. 会次第
    1. 開会
    2. 後援会会長挨拶
    3. 理事長・学長挨拶
    4. 議事
      1. 2018年度事業報告および決算報告並びに監査報告
      2. 役員改選
      3. 2019年度事業計画(案)および予算(案)
      4. 後援会会則の改定
    5. 質疑応答
    6. その他
    7. 閉会

なお、当日は休憩場所としてSoLA1階と学生食堂を開放し、軽食を用意いたします。

面談(総会終了後、11時半頃から)

面談は、総会終了後、11時半頃から開始致します。 面談の順番は、総会の受付順となりますが、例年、出席者の多い学科によっては、面談までお待たせすることがあります。予めご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。 車でお越しの場合は、ご案内しております指定の駐車場に駐車してください。