ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ

TOPキーワード

入試サイト

資料請求

専攻ニュース

第1回 航空整備学専攻 体験入学会 開催報告

2015年08月07日

宇宙航空システム工学科 航空整備学専攻 第1回 体験入学会が平成27年8月1日~2日にかけて開催されました。この体験入学は実際に行われている授業や実習に参加して頂くことにより、航空整備学専攻の授業内容や学生生活等を理解した上で入学して頂きたいという意図で行っております。第1回目となる今回は全国各地(秋田・新潟・埼玉・京都・広島・福岡・佐賀・大分・熊本・沖縄)から20名の方が参加して頂きました。


参加者の感想

2015体験集合写真.jpg   2015体験機体格納.jpg

Aさん

体験入学に参加して、一番良かったと思えたのは先生と生徒の距離が近いことがわかったことです。先生に気軽に質問などできるだろうなと思いました。僕がやりたいと思うことに一番近づける学校だと思ったので、崇城大学に入学しようと思います。体験入学会ありがとうございました。


Bさん

大好きな飛行機に囲まれた環境のなかで勉強できるのがすごく良かった。また実際の飛行機のコックピットに入り滑走できたことはとても嬉しかった。絶対に入学したいと思いました。

タキシングの様子を動画でご覧になれます。
http://www.youtube.com/embed/zSW5AYnwsTg

次回、体験入学会の日程は 第2回:10月10日~11日に予定しておりますので皆様の参加を心よりお待ちしております。
体験入学会の詳細はこちらをご覧ください。