ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ

SILCウェルカムイベントが開催されました!

2021年07月20日

5月~6月にかけてSILCウェルカムイベントが開催されました。毎年、学生サークルSEA(SILC English Association)が企画、運営するもので、このコロナ禍においてもSILCの先生との交流を楽しんでもらいたい、SILCのことを知ってもらいたいという願いが込められた企画内容となりました。


■Interview Contest (インタビューコンテスト)

学生はSILCの先生へのオリジナルの質問を考えて、英語で質問し、回答をインタビューシートにまとめました。17作品のエントリーがあり、SILCの先生たちの投票により、3名の学生に賞が贈られました。


■Scavenger Hunt (スキャベンジャーハント)

SILCの建物内に隠されたQRコードを巡って、クイズに挑戦するゲームに学生が挑戦しました。密を避けたスタイルのゲームでしたので、大勢の学生が参加し、ゴールに辿り着きました。


SILCではこれからも楽しい英語でのイベントを開催いたします。
HP7-1 (2).jpegHP7-2 (2).jpegHP7-3.jpegHP7-4 (2).jpeg