ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ

TOPキーワード

入試サイト

資料請求

  1. 崇城大学ギャラリー

崇城大学ギャラリー

はじめに

ご挨拶

平素より当ギャラリーにご来館いただき、有難うございます。
また、当サイトへアクセスいただきましたご来館者様には、これを機に以後お見知りおきいただけましたら幸いです。
当ギャラリーではこれまで、彫刻、日本画、洋画、デザイン、写真、書など多岐に渡る作品達の展示公開の場として運営しております。
誰もが気軽に立ち寄れ、落ち着いた雰囲気の中で様々な作品に触れることのできるギャラリーを目指し、今後も努力してまいりますので、市街地にお越しの際は、どうぞお気軽にギャラリーへお立ち寄りください。

事業概要

絵画・デザイン・彫刻・工芸・書・写真などの作品の展示、学校やクラブ活動などで制作した作品の発表展示を行う場所として開放。

会場アクセス

会場アクセス

市電

花畑町下車、徒歩1分(会場が目の前に見えています)

市営バス・産交バス

熊本城前下車 徒歩30秒(市営のみ)
交通センター下車 徒歩5分

※当会場には駐車場が無い為、公共の交通機関をご利用される事をお勧めします。

お車でお越しの場合

(代表的な周辺駐車場)
辛島町地下駐車場から市電通り沿いを徒歩7分

施設案内

建物外観

ギャラリー正面入り口

当ギャラリーの正面入口です。

ショウウィンドウ

外に向かってのショーウィンドウもあり、作品を展示する事も出来ます。

会場内

展示の様子1

当ギャラリーでは、1Fのみで展示を行っております。

展示の様子2

天井が高く、落ち着いた雰囲気の会場となっております。

展示の様子3

会場内は自由に区切って使用できます。

ギャラリー内に残された銀行の名残の金庫入り口

元銀行だったため、金庫の入口がそのまま残されています。