ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ

TOPキーワード

入試サイト

資料請求

  1. 笑顔と感謝の表彰制度

笑顔と感謝の表彰制度

表彰式の様子

MORE

趣旨

本学では学生が生き生きと明るく成長していくことを促すために、既存の崇城大学賞罰規程とは別に「笑顔と感謝の表彰制度」を設けています。この制度は、本学の創立以来の建学の精神である「体」、「徳」、「智」にちなみ、各分野ごとの三つの賞(SOJO パワー賞、SOJO スピリット賞、SOJO ブレイン賞)をもって行います。その狙いは、各分野で頑張 っている学生を幅広く表彰することで学生の頑張りに報い、ひいては私学の特色とし大学全体の活性化に繋げることができればと考えます。崇城大学賞罰規程の表彰と重複するケースが生じることもあるかもしれませんが、あくまでも学生の成長をサポートするために創設するものであって、学生のやる気を喚起し、話題性のある賞とすることでさらなる明るく楽しい学園創りを目指すものであります。

表彰の名称

体育
SOJOパワー賞
徳育
SOJOスピリット賞
智育
SOJOブレイン賞

表彰日程・表彰者

表彰の時期:年4回(前期2回・後期2回を予定)

表彰者:学長

推薦申請締切:募集期間を適宜設定し周知する

表彰項目・基準

表彰の対象項目(基準)」による。(詳細はポータルのキャビネット内を参照) なお、同一の行為で過去に表彰を受けた個人、団体は表彰の対象としないことがある。

申請方法・受付

申請の方法

  1. 「推薦書(申請書)」をダウンロードし、学生厚生課へメール

※必要に応じて「参考書類」を添付

申請の受付

学生厚生課で随時受付
※推薦書(申請書)は、ポータルまたは当ページよりダウンロード可能

表彰

  1. 推薦書(申請書)を受理した後は、実施要領(表彰の対象項目)に基づいて表彰する。
  2. 表彰状(SOJOパワー賞、SOJOスピリット賞、SOJOブレイン賞)をもって行い、副賞は添えない。

申請書・参照資料