ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ

TOPキーワード

入試サイト

資料請求

  1. 平成30年度 崇城大学後援会総会のお知らせ

ニュース

平成30年度 崇城大学後援会総会のお知らせ

2018年05月23日

平成30年度 崇城大学後援会総会の開催について(ご案内)  
 

 新緑の候、益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。
 日頃より、後援会活動にご協力いただき厚くお礼を申し上げます。
 さて、平成30年度後援会総会を下記のとおり開催いたします。なお、総会終了後、学科・学年担任の先生との面談を予定しております。
繁忙の折とは存じますが、ご出席くださいますようご案内申し上げます。
ご出欠ハガキの受領を持ちまして受け付け完了とさせていただきます。確認通知の発送等は行っておりませんのでご了承ください。
                
1.後援会総会 
 1)日  時   平成30年 6月 2日(土)
  ・受付開始  午前 9時~   
  ・総会  午前10時~11時(予定)
 2)場  所   崇城大学 体育会館
 3)会 次 第
  (1) 開  会
  (2) 後援会会長挨拶
  (3) 理事長・学長挨拶
  (4) 議  事
   ① 平成29年度決算報告
   ② 役員改選
   ③ 平成30年度予算(案)
   ④ その他
  (5) 質疑応答
  (6) その他
  (7) 閉会
*なお、当日は休憩場所として学生食堂を開放し、軽食を用意いたします。

2.面  談(総会終了後、11時半頃から)
 面談は、総会終了後、11時半頃から開始致します。 面談の順番は、総会の受付順となりますが、例年、出席者の多い学科によっては、面談までお待たせすることがあります。予めご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。 車でお越しの場合は、ご案内しております指定の駐車場に駐車してください。