ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ

TOPキーワード

入試サイト

資料請求

  1. 第17回「笑顔と感謝の表彰制度」表彰式が挙行されました

ニュース

第17回「笑顔と感謝の表彰制度」表彰式が挙行されました

2017年06月05日

2017年5月25日(木)、第17回「笑顔と感謝の表彰制度」表彰式が挙行されました。

この表彰制度は、本学の創立以来の建学の精神である「体」、「徳」、「智」にちなみ、分野ごとに三つの賞(SOJOパワー賞、SOJOスピリット賞、SOJOブレイン賞)を設けています。各分野で頑張っている学生を幅広く表彰することで学生の頑張りに報い、学生が生き生きと明るく成長していくことを促すことを目的としています。

_MG_6480.jpg

今回の対象者は、 SOJOパワー賞1名(サークル活動) 、SOJOスピリット賞8名(ボランティア活動) 、SOJOブレイン賞5名(資格取得、学会発表) の計14名。中山学長より賞状が授与されました。

_MG_6569.jpg

中山学長は、「皆さんが、各分野で努力を重ねてきた結果に心よりお祝いを申し上げたい。一歩前進した皆さんには、これからも更に成長を続けて、人として大切な仁愛の心、無償の愛、そういう周囲への思いやりの気持ちをもった、地域社会で活躍する人材になっていってくれることを期待しています」と祝辞を述べました。
表彰式終了後には、中山学長と受賞学生、推薦者の教職員で記念撮影を行うなど、和やかな表彰式となりました。

_MG_6577.jpg
SOJOパワー賞 硬式野球部で活躍

_MG_6582.jpg
SOJOスピリット賞のみなさん がん予防啓発活動に貢献

_MG_6585.jpg
SOJOブレイン賞のみなさん 国家資格第一級陸上無線技術士に合格、学会発表

受賞されたみなさん、おめでとうございます。