ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ

TOPキーワード

入試サイト

資料請求

  1. 2016年度オープンキャンパスに多数のご来場ありがとうございました!

ニュース

2016年度オープンキャンパスに多数のご来場ありがとうございました!

2016年08月26日

7月24日(日)、8月21日(日)の2回にわたり、今年度オープンキャンパスを開催いたしました。
両日ともに県内外から1000名を超える来場者にお越しいただきました。
多くのご来場、誠にありがとうございました。

当日は受付後に学生スタッフの「SAGAS(さがす)」によるプログラム紹介後、毎年人気の各学科『模擬講義・体験実験』をはじめ、入試のポイントや学費についてご説明する『保護者向け進学説明会』、『個別相談』、ネイティブの先生とゲームを通して英語を楽しむ『SILC英語ラウンジ』、本学のサークルの一部団体をご紹介する『サークルパフォーマンス』、学内施設を学生がご案内する『キャンパスツアー』など、多くのプログラムへご参加いただきました。

本学のオープンキャンパスでは、各学科の学生が中心となって開催へ向け準備を進めてきました。当日は来場者と学生が交流する様子を様々なところでお見かけすることができ、来場された方へ学生の生の声をお届けできたかと思います。

SAGASではSNS(LINE、Twitter)を使って学生生活の情報をお届けしていますので、そちらも是非ご覧ください。
詳しくは本学HPの「高校生向け特設サイト」内「SAGAS」ページにてご確認ください。
http://www.sojo-u.ac.jp/nyushi/

今年度は全日程終了しましたが、年間を通して個別に大学見学・相談も可能です。
その際は事前に入試課(096-326-6810)までご連絡ください。

★当日の様子★

プログラム紹介.JPG

プログラム紹介

交流コーナー.JPG

学生との交流コーナー

機)体験.JPG

体験実習

薬)体験.JPG

体験実習

建)体験.JPG

体験実習

サークル(吹奏楽部).JPG

サークルパフォーマンス(吹奏楽部)

デ)模擬講義.JPGのサムネイル画像

学科説明

SCB.JPGのサムネイル画像

SCB放送局体験

SILC英語ラウンジ.JPG

SILC英語ラウンジ

SUMIC.JPG

SUMIC(ものづくり創造センター)での展示

CT.JPG

キャンパスツアー

学食体験.JPG

学食無料体験

デッサン.JPG

デッサン講習

SAGASメンバー.JPG

学生スタッフ SAGAS(さがす)メンバー