ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ

TOPキーワード

入試サイト

資料請求

学科ニュース

甲野助教「時間の世界の情景」展 開催

2017年01月19日

芸術学部教員展「私たちの仕事展」
甲野 善一郎助教の「時間の世界の情景」展

芸術学部の教員たちが月替わりで個展を開催する「私たちの仕事展」。
2月は芸術学部 デザイン学科の甲野 善一郎助教による「時間(とき)の世界の情景」展を開催します。

写真作家活動を始めて22年――。
時間というものは止まることを知らず、刻々と時を刻んでいます。その時その場所、自身の感情や周りの環境によって、時間の長さや感覚が変化していきます。ある人は一瞬に感じたことでも、ある人にとってはとても長く感じられるものです。
写真は、そんな時間の世界の情景を自由に表現することができます。
時間や存在が影響した世界、時間の捉え方、過去と未来を行き来するなど、さまざまな捉え方一つで時間の感覚は変わっていきます。
そんな時間の世界の情景を、いろいろな国や地域を訪れ、22年間通して撮影することで、視覚化してきました。

この展覧会では、22年分の写真作品を展示いたします。 私が視覚化した時間の世界の情景を、感じていただければ幸いです。
ご多忙とは存じますが、ぜひともご高覧賜りたく、ご案内申し上げます。

また、2月3日(金)には軽食をご用意してささやかなオープニングパーティーを開きます。
入場無料ですので、皆さまお気軽においでください。


期間:2017年2月3日(金) - 2月14日(火)
会場:崇城大学ギャラリー (会場はこちら)
時間:10:30~19:00 (最終日は17:00まで)
◆オープニングパーティー/2017年2月3日(金) 18:00~

kyoin-omote-out.png

kyoin-ura-out.png

展覧会案内状.png


■崇城大学ギャラリースケジュール
http://www.sojo-u.ac.jp/campus/facilities/gallery/schedule.html

■甲野 善一郎助教
http://rsrch.ofc.sojo-u.ac.jp/sjuhp/KgApp?kyoinId=ymdkgkygggy